2013年8月7日水曜日

再会


先日、ロサンジェルス事務所にて再会がありました。以前にもご紹介しましたが、日本支社側とのミーティングが行われ、2ヶ月のぶりの再会です。

メールのやり取りだけでは、中々埋められない距離感やコミュニケーションなどのギャップをこうして会うことによって、縮められた感があり、とてもうれしく感じました。やはり面と向かってお話するのは、インターネットやメール、ソーシャルネットワークのサイトがたくさんある今の時代でも、いいものですね。

お菓子をお土産として頂き、みんなでおいしく頂きました。日本からのお客様がいらした時もそうなのですが、中々こちらでは手に入らないお菓子を、こうして頂くのもこのロサンジェルス事務所で働く特権のような気もします。

日本に住んでいるよりも日本各地に銘菓を堪能させて頂いております。

ご馳走様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿