2013年7月24日水曜日

Chuck E. Cheese's(チャッキー・チーズ)

今、親子サマープログラムのため、アメリカのノースリッジに滞在中です。

日本の大手英語教材会社の会員向けの現地プログラムを主催し、毎年子供たちのアメリカでの学校生活のサポートしています。
今日の夕方は、オプショナルツアーでChuck E. Cheese's(チャッキー・チーズ)に行きました。

毎年、子どもからは大好評のChuck E. Cheese's(チャッキー・チーズ)!アメリカ版子どものゲームセンターといった感じでしょうか。
メインキャラクターは、ネズミのチャッキーなのですが、今日チャッキーの姿を見てびっくりしました!!

昨年と顔が違う・・・!!

チャッキー(今)

チャッキー(昔)


チャッキーも今時の流行にあわせて、イメージチェンジしたのでしょうか???
ピクサー映画にでてきそうなCGっぽい雰囲気を醸し出しているNEWチャッキー。

アシスタントのアメリカの大学生も、「今日テレビで流れていたチャッキーチーズのCMで、チャッキーの顔が変わっていたんですよ!一体、いつ変わったのでしょうか?」と言っていたのですが、昨年の夏に訪れた時には、変わっていなかったので、今年になってからイメージチェンジしたのでしょうか?

顔は変わっても、子供たちと一緒に踊ったりチケットを配ったりする姿は昔と変わらず、子供たちの人気者「チャッキー」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿