2013年5月11日土曜日

アメリカ展示会情報発信者

初めまして。アメリカから、展示会情報などをお届けしている仙道を申します。皆様に、出来るだけ沢山の役立つ情報を発信すべく、毎日コンピューターに向かい、奮闘中です。

このブログにアップする、アメリカ展示会の情報は、やはり世界をリードするアメリカですので、ホントに沢山あります。上司から渡されたリストは、合計70ページ以上にも及ぶもので、それを1つ1つ展示会のウェブサイトと照らし合わせ、確認している
のですが、やってもやってもおわらない....。

毎年同じ時期に、同じ場所でしている場合はいいのですが、開催場所、開催時期が違うと、その確認作業にも時間がとられ、あっという間に一日が、一週間が過ぎていきます。

個別にアメリカ展示会の詳細もお届けしてますが、こちらも、主催者のウェブサイトから情報を入手し、最新の情報提供をを心がけています。主催者側も展示会への集客の為、多彩な情報量を掲載していますので、その何ページにもあるサイトから、皆様に役立つ情報を見つけ出すのが、とても大変です。

ですが、最近嬉しいことに、アメリカ展示会情報ブログののビュー数が、驚きの速さで伸びているのです。うなぎのぼりというのは、こういうことをいうのですね。私が、必死に書いた記事を読んで頂いてるというのが、手に取るように実感でき、報われた気がした瞬間でした。

これからも、最新のアメリカ展示会の情報を、途切れることなくお届けしていきます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿