2013年5月30日木曜日

今日から“ロサンゼルス弾丸出張”です

今年の夏に行われる「サマースクール in カリフォルニア」の事前準備のため、今日からロサンゼルスに出張です。

このサマープログラムは今年で8年目を迎えます。
毎年10名前後の親子を日本からお迎えし、現地校が主催するサマープログラムに参加するのですが、毎回様々なドラマが生まれています。

昨年までは、ディズニーランドのそばにあるアナハイムの私立校で開催していたのですが、今年は場所をロサンゼルス北のバレー地区に移し、ノースリッジ(Northridge)にある私立校で行うことになりました。

私がアメリカで最初に住んだのがこのエリアだったので、今回の出張は「古巣に帰る」感じがしています(笑)。

3泊5日の“ロサンゼルス弾丸出張”のスタートです。






0 件のコメント:

コメントを投稿